FORCIA CUBEフォルシアの情報を多面的に発信するブログ

Massteryが「CEATEC2022」に出展します

2022.10.14

イベント Masstery セミナー・勉強会

こんにちは!
MassteryチームでCS(カスタマーサクセス)を担当している田村です。

フォルシア ホームページのニュースでもご案内しております通り、今月18日(火)〜21日(金)に千葉県の幕張メッセで行われる「CEATEC 2022※」にフォルシアが手掛けるプロダクトの一つであるMassteryが出展することになりました。

※CEATECとは国内最大級規模のIoTの展示会です。IT・エレクトロニクス・通信にとどまらず、日本の産業界が目指す姿や実現したい未来、方向性を示す場です。(幕張メッセイベントカレンダーより抜粋)

Massteryは今までに、2021年10月メッセナゴヤで開催された「メッセナゴヤ2021」や、2022年3月東京流通センターで開催された「DX EXPO」に出展をしてきました。今までの経験を活かしCEATEC2022でも多くの方にMasteryを知っていただけるよう頑張りたいと思います!

Massteryとは

データ整備を自動化する仕組みを、ノーコードで組み上げることができるデータクレンジングツールです。

不揃いなデータのフォーマット統一、更新情報の取得、不正データの検知などの70以上の機能を自由に組み合わせることで、人手でしか対応できなかったデータ整備を自動化することができます。


Masstery_01.png
Massteryのご説明はこちらのブログもご覧下さい。

過去の展示会の様子

メッセナゴヤは初めての展示会、そして名古屋という会社からは離れた場所で行われるということで入念な準備の下、当日を迎えました。

個人的にはフォルシアに入社して初めての出張で何だかワクワクしながら会場に向かったことを思い出します。

  • メッセナゴヤ出展の記事はこちら

Masstery_02.png

メッセナゴヤに出展した時の様子

2回目に出展したDX EXPOは東京で行われること、前回の経験値があるということで準備はとてもスムーズに進められました。

私はメッセナゴヤで積極的な声掛けができなかったことを反省点に、DX EXPOではより多くの方へ声掛けしようという心持ちで会場に向かいましたが、中々難しいですね。今回のCEATECでは頑張ろうと思います!


Masstery_03.pngDX EXPOに出展した時の様子 

最後に

Massteryは過去2回の出展から新機能が追加されています!是非ご来場いただき新機能についてもご覧下さい。

新機能に関するプレスリリースはこちら

会場でお待ちしております!

この記事を書いた人

田村 美帆

最近健康診断を受け、健康のありがたさを実感。
これからは運動をして健康を保ちたいです。(毎年実現できていないですが)

フォルシアではフォルシアに興味をお持ちいただけた方に、社員との面談のご案内をしています。
採用応募の方、まずはカジュアルにお話をしてみたいという方は、お気軽に下記よりご連絡ください。


採用お問い合わせフォーム 募集要項

※ 弊社社員に対する営業行為などはお断りしております。ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。