FORCIA CUBEフォルシアの情報を多面的に発信するブログ

創業22年目 9名の新たな仲間を迎えました

2022.04.08

式典 採用活動

人事・総務部の白川です。
先日からの雨も明け、新宿御苑の桜が春の暖かい日差しで光り輝く4月1日、8名の新卒新入社員、1名のキャリア入社社員の計9名がフォルシアに仲間入りしました。


入社式01.jpg

オフィスでの入社式(感染症対策は万全に!)

東京都のまん延防止等重点措置等期間が解除されたとはいえ、感染症の対策は引き続き実施します。フォルシアでは手指の消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスなどの感染症対策を徹底したうえで、オフィスにて入社式を執り行いました。

初めて手にする自分の名刺

入社式では代表の屋代よりそれぞれの名刺が手渡され、新入社員は社会人としての一歩を踏み出しました。


入社式02.jpg

社長の屋代からは、「コロナ禍という厳しい状況が続きますが、今まで成長できた環境に感謝し、社会に貢献できる人になってほしい」と、激励の言葉が贈られました。
(入社式での社長のメッセージについてはこちらをご覧ください。)

入社式に臨む新入社員のシャキッとした姿勢からは新しい世界に挑戦する気持ちを感じ取れました!

新入社員はこれから基礎研修やジョブローテーション、仮配属などの新人研修を経て、8月頃に各部署に本配属となります。今後の活躍を期待しています!

フォルシアでは23年度新卒新入社員を募集しています!
事業拡大中のため、キャリア入社社員も募集中です!
フォルシアが大切にしているFairnessの世界観をPassionとWarmthで一緒に広げていきましょう!


新卒の方はこちら、キャリアの方はこちらからご確認ください。

この記事を書いた人

白川 靖祐

2020年度キャリア入社
主に採用と教育業務を担当
心機一転!、ダイエットを頑張ろうかどうか考えようかと思います。