FORCIA CUBEフォルシアの情報を多面的に発信するブログ

創業21年目の新しい風 10名の新たな仲間を迎えました

2021.04.02

イベント 式典

人事・総務部の白川です。新宿御苑の桜も満開となり、春の暖かさを肌身に感じるようになった本日4月1日、10名の新入社員がフォルシアに仲間入りしました。

IMG_1577.JPG

オフィスでの入社式(感染症対策は万全に!)

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、感染症の脅威はおさまらない現状を踏まえ、フォルシアでは手指の消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスなどの感染症対策を徹底したうえで、オフィスにて入社式を執り行いました。

初めて手にする自分の名刺

入社式では代表の屋代よりそれぞれの名刺が手渡され、新入社員は社会人としての一歩をスタートしました。

IMG_1601.JPG

屋代からは、「コロナ禍という厳しい状況ではあるが、常に考えて、社会に貢献できる人になってほしい」と、激励の言葉が贈られました。

全員マスク姿のためはっきりと表情は読み取れませんが、入社式に臨む新入社員のその姿勢から社会人としての決意のようなものを感じ取れました。

新入社員はこれから基礎研修やジョブローテーション、仮配属を経て、本配属となります。
今後の活躍を期待しています!

22年度新卒新入社員を募集しています

フェアネスの精神を軸として一緒に新しいビジネスを築きましょう!

新卒の方はこちら、キャリアの方はこちらからご確認ください。

この記事を書いた人

白川 靖祐

2020年度キャリア入社。
主に採用と教育業務を担当。
今年に入って3度目のダイエットを決意しました。