FORCIA CUBEフォルシアの情報を多面的に発信するブログ

新宿御苑の桜も激励 13名の新たな仲間を迎えました

2019.04.01

採用活動

人事・総務部の朝比奈です。フォルシアの休憩スペースから眺める新宿御苑が桜色に染まった本日4月1日、12名の新卒新入社員と1名のキャリア新入社員がフォルシアに仲間入りしました。

DSC04498.jpg

初めて手にする自分の名刺

午前10時から行われた入社式では代表の屋代よりそれぞれの名刺が手渡され、新卒新入社員は社会人としての一歩をスタートしました。
屋代からは、「これまで自分を成長させてくれた、お世話になった方々への感謝を忘れずに本日から社会人として頑張ってほしい」と、激励の言葉が贈られました。

DSC04578.jpg

話を真剣に聞くその表情は緊張で少し硬いようにもみえましたが、式の中盤には緊張も和らぎ、これから始まる新生活に向けて希望に満ちた明るい表情をみせてくれました。

本日から一緒に働くことになる仲間たちの今後の活躍が楽しみです!

フォルシアでは2020年度新卒新入社員を募集しています

プロフェッショナルが集う環境で一緒にビジネスを創造しましょう!
新卒の方はこちらキャリアの方はこちらからご確認ください。
この記事を書いた人

朝比奈陽子

2013年度新卒入社。

営業本部での経験を経て、2018年より人事・総務部に所属。

現在は、主に採用と教育業務を担当。