ニュースNEWS

コーポレートサイトをリニューアルしました

2017年12月08日 お知らせ

 フォルシア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:屋代 浩子、以下:フォルシア)はこのほど、コーポレートサイトをリニューアルしました。

 フォルシアは創業以来、情報の『検索』という領域で、高度な課題解決の実現にこだわり続けてきました。情報の全体像を俯瞰し、目的とする情報にたどり着くための「切り口」を提示する検索技術を磨き上げ、複雑なデータを抱える大手旅行会社の予約サイトや、膨大な商品の組み合わせをもつ専門商社のECサイトなど多くのお客様のビジネス変革に貢献してきました。

 昨今、データドリブンな思想の重要性が叫ばれていますが、フォルシアは創業以来、データ整備の重要性を提唱し、それによって広がる新しいビジネスの可能性を、豊富な経験に基づくノウハウをもとに、テクノロジーの力で具現化してきました。

 今回のサイトリニューアルでは、データ生成・収集・統合・活用といった領域で課題を抱える企業・法人にお役立ていただくことを目的として、コンサルティング、インテグレーション、ユーザーエクスペリエンス、データインテリジェンスといったテーマ別に、これまでフォルシアが培ってきた課題解決の方法論を公開しています。

 「見つからなければ、始まらない」。この発想がフォルシアの原点です。インターネットにつながるモノ(IoT)と人工知能(AI)の浸透によって、処理しなければならない情報がさらに複雑化していくなかで、検索で培ったノウハウと技術の活用の場は、サイト内検索の領域を超え、さらに広がりを見せています。
 
 フォルシアは今後も最先端の検索技術を追究し、高度な課題を解決するテクノロジー企業として新たなステージでのチャレンジを続けていきます。

ARCHIVE

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年