社員紹介フォルシアで働くメンバーを紹介します

ビジネス/ITコンサル:丹澤 里代

2023.08.01

営業職 キャリア入社 旅行

tanzawa.jpg

ビジネス/ITコンサル:丹澤 里代 TANZAWA RIYO

  • 入社年/2019年
  • 採用区分/キャリア入社
  • 職種/ビジネス:ITコンサル
  • 所属/旅行プラットフォーム部
  • 役職/グループ長

フォルシア社員について知る

現在担当している業務について、やりがいや頑張っていることを含めて教えてください

ITコンサルティング担当として旅行会社のお客様の課題解消やビジネス拡大のために、システムでの実現方法のご提案を行っています。
旅行に関する業務のプロの方の想いを聴き、エンジニアと共にチームで知見を掛け合わせて実現方法を検討し最適な形となるようご提案します。採用いただけたときや、エンジニアやお客様と一体となって仕様を検討したり改善していくことにやりがいを感じます。

とある1日のタイムスケジュール

tanzawa_schedule.JPG

仕事をするうえで最も大切にしていること

成果を出すために一生懸命に取り組むことです。
求められることや対応することはその時によって変わりますが、普遍的なことだと考えています。頑張ることが自己満足で終わるのではなく、パフォーマンスを上げ遂行し成果を出すこと、その積み重ねが結果として自身の成長にもつながっていくのだと考えます。

フォルシアについて知る

私の思う会社や社員の雰囲気

真面目で仕事熱心な人が多いと感じます。個を尊重し成長したい人を後押ししてくれる会社で、年次を問わず主体的に業務に取り組むことができます。社内のコミュニケーションを円滑にする社員間交流や、一人一人の業務に光が当たるような情報発信の取り組みも多くなされていると感じます。また、プロジェクトや顧客チーム単位はもとより、職種を超えた社内会議の場もあり、それぞれが意見を持ち納得がいくまできちんと議論する風土があります。

フォルシアの強み

旅行業界への知見が深いメンバーが多く、複雑かつ膨大な旅行商材の検索にあたって、データを最適な形に保持するための長年培ってきた技術やノウハウがあることです。また、お客様とエンジニアの距離が近く、お客様と一緒にシステムを作り上げるというスタイルはフォルシアならではと感じます。さらに「この人がいてくれてよかった、あの人がいなかったらできなかった」と思う人材が集結しているところもフォルシアの強みです。

フェアネス実現のために取り組んでいること

「フェアネス」とは、与えられるのを待つものでも権利として主張するためにあるものでもなく、努力により掴み取るものだと考えます。
一朝一夕で築けるものではないので、チームや組織、お客様と誠実に向き合うこと、日々の業務を一生懸命に取り組み期待値を超えるように努めること、その地道な積み重ねがフェアネスの礎となっているのだと感じています。

就活生・求職者のみなさんへ

フォルシアは成長したい人を後押ししてくれる会社で、年次を問わず主体的に業務に取り組むことができます。また、人を大切にしチームメンバーがサポートし合いながら自然と高め合っていける環境が整っています。フォルシアで成長していきたい方、一緒に働くことができるのを楽しみにしています。

フォルシアではフォルシアに興味をお持ちいただけた方に、社員との面談のご案内をしています。
採用応募の方、まずはカジュアルにお話をしてみたいという方は、お気軽に下記よりご連絡ください。


採用お問い合わせフォーム 募集要項

※ 弊社社員に対する営業行為などはお断りしております。ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。